☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘリ


先日、ヘリコプターの遊覧飛行に招待して頂いたので行ってきました☆


あおいもママもヘリコプターに乗るのは初めてなので、

どんなんだろう??とワクワクドキドキ...(^^)


でも、実際に乗ってみると思ったより乗りやすかったと言うか

離陸する時、飛行機みたいなヘン?な感覚もなくスムーズで

気が付いたらもう上のほうにあがってたし、

あおいも怖がる事なく、ずっと笑顔でした(^^)

(と言うか、むしろあおいは時々ウトウトしかけてたし...(^^;;)


車体を傾けて旋回したときは、かなりのG(重力)でちょっとスリリングでしたが...(^^;;

かなり楽しかったです♪



約7分程の飛行でしたが、なかなか出来ない貴重な体験でした☆

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/58-5ce49b1d

<10%OFF> KV-107-II-5 J.A.S.D.F. 航空
 (C) ACADEMY玩具:プラモデル:飛行機・ヘリコプター:ヘリコプター:アカデミー(MRC)KV-107-II-5 J.A.S.D.F. 航空自衛隊 しらさぎ WHITE HERON 【アカデミー(MRC) 玩具 プラモデル】** 商品紹介 **・フライト・シミュレーターUSB接続ヘリコプター・飛行機ラジ・.ライフ

2007.09.15 13:03 | 飛行機・ヘリコプターのレビュー

<10%OFF> KV-107-II-5 J.A.S.D.F. 航空
 (C) ACADEMY玩具:プラモデル:飛行機・ヘリコプター:ヘリコプター:アカデミー(MRC)KV-107-II-5 J.A.S.D.F. 航空自衛隊 しらさぎ WHITE HERON 【アカデミー(MRC) 玩具 プラモデル】** 商品紹介 **・自動車整備士:資格と職業自動車 整備 専門 学校・ヘリコプター・市

2007.09.15 14:43 | 飛行機・ヘリコプターの日

ヘリコプターの価格
毎回飛行機に乗るのと、ヘリコプターを購入するのと、どっちが経済的なんだろう?と馬鹿な考えを持ってしまった私です・・・このような疑問を調べるのが、当ブログでして、私の生きがいでもあるんですね。それでは、早速、ヘリコプターの価格について調べてみようと思いま...

2008.09.19 10:09 | 私の口コミ日記

