☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日ですが、あおいは戸外で三輪車デビューしました☆



と言うのも、今までは家の中で乗っていましたが

最近はペダルが足に届くようになり、何とか漕げるようになってきたので

お外で練習することにしました(^^)




三輪車1
初めのうちはペダルを漕ぐことに気を取られて
ハンドルさばきがなかなか出来ていなかったのですが...



三輪車2
だんだん笑顔が出てきてとても楽しんでいました♪



やはり帰り際...「もっと乗るのー!!」となかなか帰りたがらず...

家に帰るのも一苦労でした(^^;;



30分ほど乗りっ放していましたが、楽しんで練習できたようです(^^)

ペダルを漕ぐのもハンドルさばきも ずいぶん上手になりました☆



実は、ただ今風邪気味中のあおいなのですが...

明日元気そうならまた三輪車乗りに行こうかなと思います。

スポンサーサイト

お久しぶりです。ペンタです。
あおいくん、どんどん三輪車が上達してるね~☆うちも同じ三輪車もってるよ!うちはベランダで練習中です。狭いのでなかなか練習というわけにはいかず足で地面を蹴って進んでいるよ。そろそろ広い公園にでもいってペダルの練習しようかな。
あおいくん、早くかぜよくなるといいね。うちは先月の初め、熱と下痢のかぜをひき、完全になおるまで機嫌が悪くて大変だった~。
 楽しいGWをお過ごし下さい♪

2007.05.03 23:46 URL | ペンタ #- [ 編集 ]

コメントありがとう!!

ご無沙汰してました!
同じ三輪車なんだぁ☆これって折りたためるからコンパクトになっていいよね(^^)

今日(5/4)もあおいは微熱があって練習に行けなかった...(;_;)
看病のGWになりそうです...

ペンタさん家族もお身体にお気をつけて...楽しいGWになりますように☆

2007.05.05 00:47 URL | kuma #- [ 編集 ]

おひさしぶりです
あおいくんの微熱はマシになったんですか。
子供は少しくらいの熱だと暴れるので
気をつけて診てあげてください。
それはそうと3輪車、満足げな顔で乗ってますね。
きっとkumaさんも話題に出てるシビックRにでも
乗ったら同じ顔してるのかな。

2007.05.05 19:00 URL | ドラえもん #fBweyL1. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ご無沙汰しております。
おかげさまで、今日になってやっと熱が完全に下がりました。
ご心配頂きましてありがとうございます。

シビックR...かなり欲しい病かも!?...
またああいうクルマで走りたくなってヤバイです...(^^;;

2007.05.06 17:23 URL | kuma #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/54-8b8d1bcc

