☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/1 に猪名川サーキットで行われた、

M4西日本シリーズ第1戦 が、スカパーで放送されていたので

さっそくDVDに録画をして見てみました。




皆さん、熱いですね~~(^^)




私もカート(レースも!)で走りたくなりました☆



それって俺らが走ってたレースやん。。。。。

マスターズにデブいっぱい走ってなかった?(笑)

撮られてたんやったら、マジでダビングして欲しいな。。。。。

2007.04.30 09:04 URL | 新太郎 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

新太郎さんが出場されたのって、
M4エンジョイクラス でしたっけ??

残念ながら、エンジョイクラスのレースは映ってなかったです...

もしそれでも良ければ、ダビングいたしますよ(^^)/

2007.05.02 06:34 URL | kuma #- [ 編集 ]

ぎゃははは!!! 

「エンジョイがなけりゃダメじゃあ」と思いつつも、レースの映像があってもスタート直後の1コーナーで飛んでいったのが僕だったりして。。。。。(笑)

結局、写ってないじゃん。。。。。って?

2007.05.02 20:42 URL | 新太郎 #- [ 編集 ]

コメントThanksです!

スタート1コーナーで飛んだのですかっ!?(@o@)

ある情報によると、エンジョイのレースも相当見応えがあったと

お聞きしました(^^)

レースの模様が映っていなかったのが非常に残念です~~!!(;_;)

2007.05.03 00:51 URL | kuma #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/50-9f8e17bd

