☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママ方のおばあちゃん、ひいおばあちゃん、おじちゃん(おばあちゃんの弟)に会いに

鳥取は米子市まで家族で遊びに行ってきましたぁ☆




車中
朝早く家を出発して、あおいは何故かいきなり ”おやつタイム”♪...(^^;;
(この後、SAでもソフトクリームをたいらげたあおいです...)





休憩を入れながらも約四時間でおばあちゃん家に到着☆

「大きくなったね~!」と笑顔で迎えてもらい、

さっそく『大山トムソーヤ牧場』に連れて行ってもらいました。



うさぎ
うさぎの仲間(何ていう名前なのか忘れました...(^^;;)
を飼育員さんに抱っこさせてもらったあおい。 パパとごきげんです(^^)




いぬ
何十匹ものワンちゃんを放し飼いにしている柵の中に入っても
全く怖がることなく『ワンワン~♪』と言いながら追いかけ回っています(^^;;;





このほかにも、ヤギやカンガルーやお馬さんなどいろんな動物を見て

楽しんでいたあおいでした。

広すぎることもなく、あおいにはちょうどいいくらいの所でした。

動物たちと身近で触れ合えるので、大人でも楽しめましたよ。

小さいお子様連れの方には特にオススメできると思います(^^)





滑り台
大山の登り途中の公園にて。
やっぱりあおいは滑り台が大好きです(^^)



公園でいっぱい遊んだ後は、温泉に入って帰りました☆

あおいと一緒だとなかなかゆっくり入れませんが、

極楽でした~~(^^)♪






明くる日は、前回のときも行った『花回廊』へ。


花回廊
チューリップやパンジーもとっても綺麗でした☆
あおいもたくさん歩いて回りました(^^)




大山
先日急に寒くなった日に山頂に雪が積もったらしく、
大山もすごく綺麗でしたよ~~(^^)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/47-c7f3bea4

