☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
...じゃぁ、ないですよねぇ...!?




実は、先週の水曜日からあおいが熱を出して

ずっと保育園を休んでいます...



病院でお薬(抗生剤など...)をもらって飲んでいましたが、

熱は40℃近くまで上がりました。

咳も酷くて夜もなかなか寝付けないようで可哀想です...



2度もインフルエンザの検査をしてもらいましたが

結果は陰性でした。

でも普通の風邪にしては期間が長過ぎますよね...



今日やっと平熱まで熱が下がりました。

咳がまだ少し残っていますが、ずいぶんと元気になりました。

ホッと一安心です。



これで完全復活できますように☆



二重
熱か下がって笑顔も出てきました(^^)


ぶどうジュース
大好きなぶどうジュースを飲んでいるところです。
ジュースで口の周りが ”口裂け女” みたいになってます...(^^;;



スポンサーサイト

ご子息はマイコプラズマ肺炎
て事はないですか?
咳と熱が続いたような気もします。
お医者さんではないから、よく
分かりませんけど、そういうのも
あったと思います。
あおいくんの事を気をつけるのと
同時に自身の体調管理に
も気を配ってくださいね。

2007.03.20 20:40 URL | ドラえもん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

痛いところをつかれてしまいました...
どうやら移ってしまったようで、現在マスクマン?になってます...(ToT)
あおいに気をとられて自己管理が甘かったようです...(>_<)

情報ありがとうございます☆
肺炎まではおこしていないようですが、
アデノやRSウィルスかもしれません...
町医者ではそこまで詳しく検査してくれないのですかね~(?_?)

2007.03.22 01:46 URL | kuma #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/42-c55b1bbc

