☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅ればせながら...去る3/11、皆様お疲れさまでした☆

子連れでの参加で皆様には大変お世話をおかけしました。




個人的には事前練習で 32秒4 までベスト更新して挑んだレースでしたが

終わってみれば悔しい結果...

やはり、練習不足&経験不足で

チームの方にはご迷惑をかけてしまいました...m(_ _)m



しかし、学ぶところの多いレースでもありました。

今回得られたさまざまなものと、悔しい思いを糧に

もっと精進したいと思います。



こういう機会を与えてくださった方々に感謝です!!

本当にありがとうございました☆

機会があればまた参加させていただきたいです(^^)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/41-4aa53226

