☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、『保育参観』に行ってきました。


ひなまつりが近かったので、

ひな人形が飾ってあるお部屋におひなさまを見に行った後、

ママと一緒におひなさまの絵を描きました。


あおいは...

ママがいるためかかなりママに甘えちゃってグズグズでした...(^^;;

(先生によると、ふだんはもっとしっかりしているそうなのですが...)




その後はママと一緒に給食をいただきました。

給食

あおいにはちょっと量が少なそうな感じです。

なので、いつもお友達が残した分ももらって食べているそうです...

いわゆる『残飯処理係』!?(^^;;


それでも足りないときは、

『あおいくんにちょーだい♪』

と、先生の分までわけてもらったりしているそうです...(^^;;;


恐るべし食欲。。。

(家では、すごく食べたり食べなかったりと食欲にムラがあるのですが...)



食べるスピードも、家ではゆっくりマイペースなのですが、

園ではクラスで1、2を争うほど早いそうです。



どうしてお家と園ではこんなに違うものなんでしょうね。。。(?_?)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/39-667ae2e3

