☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご心配をおかけしましたが

おかげさまで少し気持ちも落ち着いてきましたので

久々の更新です...


実は先々月、自宅ではなかったのですが

2階からあおいが転落してしまう事故があり...

奇跡的に大事には至らず、3日で退院出来たのですが

救急車で運ばれたときは、心配で心配で

正直生きた心地がしませんでした...

思い出すと今でもちょっと辛くなるので詳しくは書きませんが

少し肺挫傷を起こしただけで頭も異常なく骨折もなくて

かすり傷さえ一つなかったのが本当に奇跡的でした。

ご心配くださった方々、そして周りで支えてくださった方々に

この場を借りてお礼申し上げます。

ほんとうにありがとうございました。


パジャマ
今は元気いっぱいです☆

スポンサーサイト

チョット心配してたけど、そんな事があったんや。。。。

あんまり自分を責めずに、あおいちゃんにほとんど怪我がなかった運を信じて前向きに行こうよ!

人と話をするだけでも気楽になるから、出来る範囲でブログアップして下さいな!

2007.01.14 22:58 URL | 新太郎 #- [ 編集 ]

読んで凄く驚きました。
ほんとにあおい君、無事でなによりです。
我が子の病気やケガってほんと見てるの辛いですよね。

うちの坊も病気はしないのだけど。
ケガが結構多くて。
頭も何度も打って、レントゲン撮ったりとがあるんですよね。

子供ってほんと何するか予測つかないことが多いし、これからも気をつけてあげないとって自分も思ってます。

kumaさんも自分を責めたりしないで下さいね。


2007.01.15 01:15 URL | アン #pamUQ3n2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

励ましのお言葉、ありがとうございます(ToT)
おかげさまで少し気持ちが楽になりました。
これからまた前向きに頑張っていけそうです☆
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ブログも出来る限り頑張っていこうと思いますので
また覗きにきてくださいね(^^)/

2007.01.17 09:49 URL | kuma #- [ 編集 ]

コメントありがとう!

ご無沙汰していたのにもかかわらず、
温かいお言葉をかけていただき
ほんとうにありがとうございます。

子供のことって心配は尽きないものですが
出来る限り気をつけてあげないと...って思いますよね。
元気でいてくれることが一番の安心ですよね!

2007.01.17 09:57 URL | kuma #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/31-73fd7119

