☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新せずにかなり時間が経ってしまいました。。。

前にも書いたけど、書きたいことは山ほどあるのですが...

実はあれからいろいろありまして、書けなくなってしまいました...(ToT)

書こうと思ってパソコンに向かっても

いざ書こうとすると何も書けない状態で...

(正直、、、これを書くのにも結構時間がいりました...(^^;;)

精神的にまだちょっとヘコんでるのかも...(>_<)

また落ち着いたら、書きたいと思います。



追伸。。。あおいも私も今は元気に過ごしております。
     ご心配をおかけした方々すみませんでしたm(_ _)m


スポンサーサイト

ご無沙汰しています。ペンタです。
とても寒くなったけど風邪などひいていませんか?私と子供は10月頃、季節の変わり目で風邪をひいてしまったけど最近は元気にしてるよ。ブログを見たらkumaさん、少し元気がないみたいで心配になりました。
 また遊びにきますね~♪

2006.12.12 15:57 URL | ペンタ #- [ 編集 ]

コメントありがとう!!

レスがかなり遅くなってしまいましたm(_ _)m
こちらこそご無沙汰していてごめんなさい。。。
お元気そうで何よりです。
こちらも元気だよ。
心配かけちゃってゴメンネ。
コメント頂いて涙が出るほど嬉しかったです(;-;)
少しづつ戻ってきつつあるので
また時間を見つけて更新頑張っていきたいと思います。

ほんとにありがとう☆
これに懲りずにまた遊びにきてね♪

2007.01.14 00:44 URL | kuma #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/30-a3c413c0

