☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、あおいは『いないいない ばぁ』が出来るようになりました☆

060122_1528~02.jpg
いないいない...
   
060122_1528~01.jpg
ばぁっ

今回は片手バージョンです☆



ふと見ると…
復活してましたか。白いまりもが一杯の街だこと。
え、違うって。失礼。
鈴鹿は不参加表明残念?でしたね。どうなるのか
と思ったけど、結構いっぱいになった。
舞洲常連のありか氏も参戦で、女性ドライバー
増えてるのかな

2006.02.07 14:42 URL | アイルトントク #- [ 編集 ]

はじめまして。
うちの娘もあおいくんと同じ年の生まれです。
あおいくんはいないいないばぁが出来るんだね。
片手バージョンって事は、両手でも出来るんだ~。
また遊びに来ますね。
もし良かったら遊びに来て下さい。

2006.02.07 23:47 URL | ゆのんちゃんママ #- [ 編集 ]

久しぶりにあおいkunのお顔を見ました!
髪が伸びましたよね。
風邪の調子は如何ですか?
では...ヾ(*'-'*)マタネー♪

2006.02.08 00:46 URL | アン* #pamUQ3n2 [ 編集 ]

コメントありがとうごさいます!
白い毬藻...確かに見えますね~(^^;

鈴鹿は大盛況のようでよかったですね☆
開催決定おめでとうございます!
私もかなり行きたかったんですが
用事が出来てしまい不参加で残念です...(;_;)
また次の機会にお相手してやってくださいね☆

しかし、女性ドライバーが増えるのは大いに良いことですね(^^)/

2006.02.08 01:23 URL | kuma #- [ 編集 ]

コメントをどうぞ

2006.02.08 01:25 URL | kuma #- [ 編集 ]

↑ 上記コメントミス、大変失礼いたしましたm(_ _)m

初めまして。ようこそいらっしゃいました☆
コメントありがとうごさいます!
お子さんが同じ歳とは、なんだかとっても嬉しいです(^^)
あおいは最近では、いないいないばぁは両手でしかしてくれません...
今思えば、片手バージョンは貴重でした(^^;
またブログに遊びに行かせてもらいますね♪
よろしくです☆

2006.02.08 01:39 URL | kuma #- [ 編集 ]

コメントありがとう!
あおいはかなり髪が伸びちゃってるんで
そろそろまた切らないといけないです...(^^;
風邪のほうは、たまの咳と鼻水がまだなかなか治りません(>_<)
ご心配いただきましてありがとうございます☆

2006.02.08 01:43 URL | kuma #- [ 編集 ]

お久しぶりです~。
インフルエンザも大丈夫ですか~?
まだまだ寒いし体調をくずしやすいので気をつけて下さいね。
(なんか他にも書いたのですが「禁止キーワードが含まれています」てエラーばかりなりました。何にひっかかたのか全然わからなかったんですけど....

2006.02.08 08:54 URL | チコリ #- [ 編集 ]

まずは新ブログ復活、おめでとう~(≧ω≦*)〃
良かった良かったぁ♪

kumaさんのインフルエンザに
あおいくんの風邪...
大変でしたネ(-公-、)そういう私は今、風邪気味3日目です...

早く暖かくなって、また遊びたいですネ~d(-ω・。)☆

2006.02.08 10:40 URL | しん母 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
コメントありがとう。
とっても嬉しかったです。
片手でいないいないばぁ~とってもかわいいです。
大きくなったね♪
これからも成長楽しみにしています。

2006.02.08 10:58 URL | チェリー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

かなりご無沙汰してましたm(_ _)m
私のインフルエンザも完治しましたし、
あおいの風邪ももうほとんど良くなりました(^^)
ご心配いただきましてありがとうです☆

エラー出ちゃったんですね(>_<)
ホントに何でだろう...ブログサーバーの調子が悪かったのかなぁ!?
すみませんでした。。。

2006.02.08 22:21 URL | kuma #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

何とか復活できて私も嬉しいです(^^)
ありがとうございます☆

お風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆
あおいの保育所が決まってしまいましたが
暖かくなったらまた是非お会いしたいです♪

2006.02.08 22:27 URL | kuma #- [ 編集 ]

コメントありがとう!

ご無沙汰してましたm(_ _)m
こちらこそ、コメントいただいてとっても嬉しいです♪
しょうちゃんと月齢が近いのもあって、
しょうちゃんの成長もとっても楽しみです(^^)
お家が近ければ一緒に遊べるのにね☆

2006.02.08 22:34 URL | kuma #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/3-5f217845

