☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車のオモチャも大好きなあおいですが...

今は積み木に夢中(^^)

毎日、積み木の入った箱をひっくり返しては

積んだり横に長く並べたり、遊ぶ幅が少しずつ増えてきました。




↑パジャマ姿で何故か帽子をかぶり積み木に夢中です。
 これ全部あおいが自分で積んだり並べたりしたんですよ。
 一列に長く並べているのは、”電車”を作ってるつもりみたいです(^^)




お久ぶりでっす(≧ω≦*)〃
お仕事、もう始められておられるのですネ!時間が経つのは早いなぁ。。
あおいくんも元気そう!お熱があったんですネ。

ウチは来年から保育園に入れようと、今は情報集めをしていたのですが、すんなり入れるかどうか微妙な様です(^^;)

2006.08.28 09:47 URL | しん母 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
ご無沙汰してまして申し訳ないですっm(_ _)m

保育園はどこも順番待ちがほとんどのようで
入れたいと思ってもすぐに入れるところって少ないみたいですね...
良い保育園が見つかるといいですね!(^^)

ブログのほうにもまたお邪魔させてもらいますね☆

2006.08.29 23:27 URL | kuma #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/25-89ec0796

