☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はママの誕生日...

しかし、今日もあおいを保育園に預けて

めいっぱい?仕事してきました(^^;;

先ほど家に帰ってきました...あ~疲れたぁ~~~

さて晩ご飯何にしようかな!?(^^)



スポンサーサイト

覚えてくれてますか?ペンタです。お久しぶりだね。こちらのブログをのぞいたら更新されていたので嬉しくなってみてみました。今日はお誕生日だったんだね。おめでとう♪私と同い年だったよね。しかも誕生日は(私は21日なので)2日違いなんだよね。あおいくんは(うちは19日で)1日違いだしね。
今日はあおいくん、保育園に行ったようなのでお熱下がったんだね。良かったね。
お仕事は順調ですか?定期的にブログに遊びに行きますのでブログ内であおいくんやママさんのこと、いろいろ教えて下さい☆お仕事頑張ってね!

2006.08.19 22:59 URL | ペンタ #- [ 編集 ]

Happy♪(*^-^)ノ" Birthday
お仕事お疲れサマ。
誕生日はお祝いしなかったのかな?

2006.08.20 02:33 URL | アン #pamUQ3n2 [ 編集 ]

コメントありがとう!
そして、お祝いのお言葉ありがとう!!
もちろん、覚えていますよ~!
かなりご無沙汰していて申し訳ないですm(_ _)m
元気してましたか?
明日お誕生日だね!おめでとう☆
実は明日に、「おめでとう☆」ってメールしようと思っていたんだぁ(^^)
こちらは仕事もなんとか波に乗ってきた感じ...
またいろいろメールさせてもらいますね(^^)/

2006.08.20 23:51 URL | kuma #- [ 編集 ]

コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!

昨日はいつものようにパパの帰りが遅かったので、
お祝いは少しだけささやかにした程度でした...(^^;;
ほんとは、ケーキも食べたかったのですけどね...

2006.08.20 23:55 URL | kuma #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/22-b8acd31d

