☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インフルエンザの予防接種は、

家族そろって昨年11~12月に受けていたのにもかかわらず

年始早々、私がインフルエンザにかかってしまいました。。。

やっぱり普通の風邪と違って、全身的にしんどいので

かなり辛かったです...(ToT)

あおいとパパに移らなかったのが不幸中の幸い?でした。

今年は予防接種を受けていてもインフルエンザにかかる人が多いそうなので

皆様もどうかお気をつけて...☆

そして、私のインフルエンザがやっと完治したと思った矢先に

あおいが風邪をひいてしまい、幸い?インフルエンザではなかったのですが

高熱が出てビックリ!!

あおいは1歳4ヶ月にして、初めて風邪をひいて熱を出しました(>_<)

今も咳と鼻水が残っていて、なかなか完治しません。。。

早く元気に復活できますように...☆



スポンサーサイト

コメントをどうぞ[色:999999]お久しぶりです。kumaさん。
fc2ブログに移転されたのですね。

kumaさんインフルエンザから復活されたようでヨカッタです。
あおいkunに旦那サマにうつらなかったのは幸いでした。

せちも1歳11ヶ月で人生初のお熱を体験しました。
小児科のDr.にはお熱出るの遅いねって言われました。
イイのか・ワルイのか?!

今は鼻タレさんです。[
かなり(((p(>◇<)q))) サムイので風邪も引いちゃいますよね。
お互い気をつけましょうネ/色]

2006.02.08 00:35 URL | アン* #bm6xThno [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
ほんとにご無沙汰してました(^^;
ご心配いただきましてありがとうございます☆
あおいもあまりお熱出さないんですが、
せちくんも、お熱出るの遅かったんですね。
お熱に強い体なのかな?
お熱や病気は、ならないに越したことはないけど
ある程度免疫も付けて欲しいのもあるし
ほんとにどっちがいいんでしょうね...(^^;

2006.02.08 03:12 URL | kuma #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/2-9a79e6f4

