☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、仕事の合間を縫って かなり久しぶりにカートで走りました!(at 舞洲)

カート自体久しぶりの上に、

前回いつ乗ったか覚えていないほど久しぶりなビレルのマシンでアタックしてみると

タイムは33秒中盤。。。

昼間の暑いときで久しぶりだとこんなものなのかな...と言い聞かせて...!?


しかし、それよりも何よりも、 

今回走ったこの1本で

大の苦手だった4コーナーの苦手意識が払拭できたのが一番の収穫でした!!

この感覚を忘れないうちにまた練習に行けるといいなあ。。。



真昼間で33秒中盤ってかなり速いですよ。(^^;
夜だったら33秒フラット位になるので月間ベスト10に入るくらいですね。
ちなみに、私は前回走ったら33秒79・・・
中盤にも入らないっす・・・。(ーー;

2006.08.16 12:26 URL | tazi #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

そ、そうなんですか?
としたらこの前の私は単なる”まぐれ”だったのかもしれません,,,(^^;;
恥ずかしながら、4コーナーは今になってやっと攻めれるようになったくらいですから...
やはり定期的な練習が必要なんでしょうね...
辛いところです。。。

2006.08.17 23:47 URL | kuma #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/19-3532b286

