☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あおいが昨日から胃腸炎で、またダウンしています。。。

熱・鼻水・下痢の症状が続いています(;_;)

早く良くなってまた保育園へ復活したいところです。

しかし、保育園ではトレーニングパンツで過ごすので

まだオムツの取れていないあおいにとっては

ぬれたパンツで過ごすことが多くなるので、

しばらくは風邪などをひきやすい状態にあるかもしれません。。。

多めに買ったトレーニングパンツ(15枚ほど)も

家の分と洗い替えも考えると足らなくなってきました。

また時間を見つけて買いに行かないと。。。


ちなみに、ママのパート先(ヘルパーの資格が取れるまでの”つなぎ”の仕事)

が無事に決まりました☆

某ファーストフード店です。

スマイル\0!!(笑) 頑張ります☆


スポンサーサイト

あおいkun保育園に通園も始まり。
何かと心境の変化はあったかな?
胃腸炎、しんどいですね^^;
早くよくなって通園が出来るといいですね('-'*)
あおいkun、お大事に・・・

保育園では数時間に何回もトイレに皆で行くから。
早くオムツが取れて家でトイレトレしなくていいから楽だそうですよ。
覚えるまではトレパンはたくさんいりますけどね。

あおいママさんも勉強にパートと大変ですけど
お身体に気をつけて頑張ってd(-ω・。)ネッ!☆

2006.03.12 22:20 URL | アン #pamUQ3n2 [ 編集 ]

あおいくん、胃腸炎になっちゃったんだ!
かわいそうだね。。。
保育園とかに行き出すと、環境の変化で最初のうちは
体調崩しやすいみたいだもんね。
お大事に・・・☆
バイト先決まってよかったね!
仕事に育児に大変だと思うけど、kumaさんこそ
体調崩さないように気をつけて、がんばってね!

2006.03.12 22:27 URL | HERO #- [ 編集 ]

あおいくん大丈夫ですか?
早く良くなるといいんですが…
実はいっちーも4月から保育園です。
私の地域では、4月になってから慣らし保育なので、今はまだ就職活動は出来ません(T_T)
早く仕事決めないといけないのになぁ…

お仕事決まったんですね。
頑張って下さいね!!
(私はファーストフード店でパートは出来ません…kumaさんが羨ましいです)

2006.03.14 19:02 URL | いっちー母 #klq26XPE [ 編集 ]

あおいくん。。大変ですネ(>_<)!保育園に慣れるまでは仕方ないのかな・・

しっかしkumaさんが大変だぁぁ!
学校に通いながら、パートにも出るの?!
育児&家事もあるのに・・・!Σ(◯o◎;)

これはかなりパパさんからの協力が必要ですネ!!

無理がないように頑張って下さいネd(-ω・。)☆

2006.03.17 10:09 URL | しん母 #- [ 編集 ]

久し振りに遊びに来たらあおいクンがダウン。
もう良くなって保育園に通っているかな?
ママも仕事が決まって忙しそうね。
一日30時間欲しいの気持ちよく分かるわ。
保育園でもトイレのトレーニングしてるんだ。
姫ちゃんはまだまだです・・・

仕事と勉強それに育児と大変だけど無理をしないで下さいね。
私もボチボチ更新をして行こうと思っていますので
時間ができたら遊びに来てね。
私もまた遊びに来ますね。

2006.04.07 21:02 URL | みかこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/15-fc666a40

