☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろと書きたいことは沢山あるのに、なかなか時間がなく...

久々の更新になってしまいました(;_;)

それと皆さんへのお返事&訪問がなかなか出来ずお許しくださいm(_ _)m


あおいは先月末から原因&病名不明の高熱と発疹を患っていたので

少し遅れてしまいましたが昨日から保育園デビューしました☆

また慣らし保育中ですが、予想どおり...あおいは毎日大泣きです(>_<)

少し後ろ髪を引かれる思いですが...そこは心を鬼にして?...

その分帰ってきてからいっぱい一緒に遊んでいます。

しかし、お昼前に迎えに行く頃には楽しそうに遊んでいるので、

少しホッとしましたけどね(^^;

ママの学校の宿題も毎回山のように出るので、半泣き?になりながらも

なんとか頑張っている毎日です。

1日が30時間あればいいのになぁ...と切実に思う今日この頃。。。f^^;


スポンサーサイト

お昼頃に迎えにいくと楽しそうに遊んでるんですか。
それだと早く慣れそうですね。
宿題も出るんですか~。
それは大変ですね。家の事もしなくちゃならないし、
あおいくんと遊んであげなければならないし。
kumaサマとあおいくん、
まだ生活環境が変わって慣れてないと思うので
大変だろうけどがんばって下さいねv-91

2006.03.07 19:21 URL | チコリ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/14-ab4d41cf

