☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あおいは最近、よくいろんなモノをいろんなトコロに隠してくれますf^^;

皆様のお子様もありませんか??

隠したオモチャを探すのって一苦労ですよね(^^;

今日もあおいは...


かくし中
ボールプールのボールを座布団の下に隠しています♪

ママに見られているのも気にせず、一生懸命です。

たまに、隠したのを忘れて

それにつまずいたりしてます...f^^;



ようやく治ってきた私です。
やっとURLとタイトル変更完了しました。
遅くなってすみませんm(__)m

あおいくん、上手に隠せたかな?
ボールが座布団の下にあったらビックリですよね(*^。^*)

2006.02.13 18:20 URL | いっちー母 #klq26XPE [ 編集 ]

きっとあおいクンにとっては宝物を隠してるつもりなんだね。
姫ちゃんはレジ袋に物を詰め込んで持ち歩いたりして遊んでいます。
子供って色んな事を遊びに繋げて覚えていくんだと分かってはいても・・・部屋が片付かないからついつい嫌な顔をしてしまう私です。

2006.02.14 00:45 URL | みかこ #- [ 編集 ]

あおいくん隠そうとして隠してますねぇ(≧ω≦*)〃

ウチはあんまりしてないかも...でも他の方のブログでも時々見かけますd(-ω・。)☆

隠すというより、ドコにやったかわからなくなって
(部屋中アチコチ散策しては真新しい遊びを見つけると、持っているものをその場に捨てて遊んでしまうので★)

あおいくんはスヌーピーが好きなのですネ♪
マクドのハッピーセットが今スヌーピーの玩具でしたよぉd(-ω・。)☆

2006.02.14 17:33 URL | しん母 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
kumaさんもあおいくんも元気そうでなによりです♪
少しご無沙汰の間に、あおいくんもおしゃべりしたり
とっても成長してるね☆
うちも来月で2歳。ほんと早いわぁ。

2006.02.15 21:56 URL | HERO #- [ 編集 ]

こんばんわ~ q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪

遅くなりましたが移転&ブログ再開おめでとうございま~す。
これからもヨロシクです!!

しばらくの間にしゃべられるようになったのですね。
毎日違った新しい感動が伝わってきます。


で、この「隠す」って行為は何を意味しているのかな~。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

2006.02.16 03:02 URL | ヒデ坊 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
お身体大丈夫ですか?
回復の兆しのようでよかったです☆

そうなんです(^^;
あおいの隠したものにいつも驚かされている毎日です...

2006.02.19 09:45 URL | kuma #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
そうですよね~ せっかく片付けても
オモチャってすぐに散らかってしまいますよね~
まさに”いたちごっこ”のようです(^^;

2006.02.19 09:49 URL | kuma #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
そうです...あおいは確信犯なのです...(^^;
隠す前にこちらを見てニヤリっと笑って『これからイタズラするぞ~♪』といつも意気込んでます。
マクドのハッピーセット、今スヌーピィのオモチャなんですね!
早速ゲットしに行きたいと思います♪
情報ありがとうございました☆

2006.02.19 09:59 URL | kuma #- [ 編集 ]

コメントありがとう!
ご無沙汰していてゴメンね!!
何故かうちのパソコンからはヤプログにコメントできなくて、
HEROさんのブログにほうにご挨拶できずにごめんなさいm(_ _)m
これからもどうかよろしくね☆
龍之介くんもうすぐ2歳だね~ほんと早いねっ(^^)

2006.02.19 10:05 URL | kuma #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆
私も実は『隠す』という行動の意味ってあまりわからないんですが、
あおいにとっては新しい遊びの一種のようです(^^;

2006.02.19 10:09 URL | kuma #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/11-7168bf04

