☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あおいの髪がかなり伸びてきていたので、気にはなっていたのですが

なかなか髪を切るタイミングが無く...

そこで今日やっと、あおいの髪を散髪しました!

しかも、初めてママ1人で散髪にチャレンジ♪


散髪後
以前に比べると、かなりスッキリしました(^^)

遠目から見ると、とりあえずOKかな...!?f^^;;

テレビを見ながらだったので、

思ったより大人しくしててくれました。

しかし、おっちょこちょいのママは

ハサミの先で自分の指に傷つけちゃいました...

あーあ...(;_;)


スポンサーサイト

うん、サッパリしたって感じだね。
髪を切っただけなのに前日と見比べると随分とお兄ちゃん顔。
我家の姫ちゃんは沙悟浄からワカメちゃんに・・・。

2006.02.14 00:41 URL | みかこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
随分伸びすぎていたので、かなりサッパリしました☆
鬱陶しそうにしていたので、もっと早く切ってあげれば良かったです...(^^;
姫ちゃんも髪をカットしたんですか???

2006.02.19 09:37 URL | kuma #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumapon.blog50.fc2.com/tb.php/10-d9393f1e

