☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうなの!?


ヒョウ柄の物って今まで身近にはなかったのですが...




ウルトラマン!
↑親戚からの頂き物のヒョウ柄のベストです☆
ちなみにこれは、『ウルトラマン!』と言いながら
決めのポーズ(あおいのオリジナルらしい...^^;)
をしているところです(^^)




何か、大阪のオバちゃん?って感じ。。。!?(笑)

(と言っても、私も正真正銘?大阪のオバちゃんの一人ですが...^^;;)

子供だと『カワイイ~☆』のかな!?


