☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、和歌山のおじいちゃんのところに

あおいとママの2人で行ってきました。(パパはお仕事でした...)

おじいちゃんが『いちご電車』に乗りに行こうと連れて行ってくれました。

『いちご電車』ってママも知らなかったのですが

和歌山電鉄の貴志川線にいちごの絵が描かれたカワイイ電車が

走っているとのことで。。。


いちご電車
↑2両編成の連結部分です。
ドアじゃなくてカワイイいちごの暖簾ってところが
とってもキュートです☆


いちご電車2
↑いちごの絵がいっぱいのシートに
あおいが貸し切り状態!?です(^^)


肝心の、電車の外からの姿を写真に撮るのを忘れてしまいましたが。。。

おじいちゃんに抱っこされて外の景色を見たりして

あおいもとっても喜んでいました☆

電車も、外観は少し控えめで

内観はレトロな感じもしてとっても可愛かったです♪

和歌山に行かれた際は是非乗ってみてはいかがでしょうか(^^)

お子さん連れの方も結構多かったですよ☆

