☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はあおいの誕生日! 2歳になりました!!(^^)/パチパチパチ!

で、ママと2人でUSJに行ってきました☆

あおいのお昼寝後に出かけたので、現地に着いたのは夕方の4時頃でした...




ケーキ
↑入り口をはいってすぐのところに大きいケーキのオブジェがありました。
 あおいが「けーき!けーき!!」と指をさして叫ぶので
 誕生日ケーキ!?の意味も込めて?、写真を撮りました(^^)




スヌーピー
↑特設のステージで、
 あおいの大好きなスヌーピーが写真撮影をしているではありませんかっ!!
 しかし、撮影代を見て尻込みしてしまい?...遠くから眺めることにしました(^^;;
 (あおいにとっては見てるだけのほうが良かったみたいです)
 あおいはその場から動きたがらずにずっとスヌーピーに釘付けになっていました...(^^)




滑り台
↑スヌーピーを存分に見た後は、これまたスヌーピースタジオの中にある遊具で遊びました。
 あおいは飽きて疲れるまでずっとこの滑り台で上っては滑り、また上っては滑りと
 ゴキゲンに遊んでいましたよ(^^;;





その後は、横にあるスヌーピー(またまた!!)のレストランでご飯を食べてお家に帰りました。

と、スヌーピーづくし!!な1日だったわけですが、

あおいも楽しんでくれたみたいで良かったです(^^)




そうそう、お土産とプレゼントを兼ねて、スヌーピーの車のオモチャを買って帰りました☆




