☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、同じ区内に住んでる友人とそのお子さん(あおいより1ヶ月お姉ちゃんの”なっちゃん”)

に会いに行きました☆

お互いに今までなかなか都合が合わずに、約1年ぶりに再会!

その日は偶然にも2月14日だったんですが...

なっちゃんはあおいにバレンタインデイのプレゼントを持ってきてくれたんです。

なっちゃんは『はいっ♪』っと言ってあおいに手渡してくれました。

チョコレートはまだあまり食べられないので...というなっちゃんのママの計らいで

ビスケットをもらいました♪

あおいにとって初めてのバレンタインプレゼント!!

どうやら、なっちゃんもバレンタインのプレゼントを贈るのは初めてだったみたい...

2人にとって、記念すべき第一号?だったようです(^^)

それから、デパートの中のプレイスペースで遊んだりしました。

マイペースなあおいは、一人でもくもくと遊んでばかりでしたが...

裸足のままプレイスペースから出てスタスタ歩いていってしまうあおいに

あおいの靴を持ってきてくれたりと、とっても優しいなっちゃんでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。

なっちゃんからプレゼントをもらったときは

眠くてプレゼントにあまり気を留めていなかったあおいだったけど...(^^;

帰り道、もらったプレゼントを家に着くまでしっかりと握りしめていたあおいなのでした。。。(^^)



ダンス←写真は、テレビを見ながら


踊っているあおい。


最近、機嫌がいいときは


テレビに合わせてノリノリです(^^)



スポンサーサイト
押し掛け先日の写真なのですが...


車のオモチャを持ち上げ後ろから押しているあおい。


ママには何だかカートを押し掛けしているかのように


見えて...思わず写真を撮ってしまいました(^^;


カートの押し掛けが苦手なママは、あおいを見習って


もっと練習しなくっちゃ...と思ったのでした。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。