☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日、大阪オートメッセに行って来ました☆

パパとママが車好きなのが影響してか、あおいも車が好きなので

あおいの反応が気になるところでしたが...

まず、駐車場に車を停めると周りのたくさんの車を見て

あおいは『ブーブー!、ブーブー!』と早くも興奮気味?でした。

しかし会場に入ってみると、すごい人と車、大音量に圧倒されたのか

終始無言でじっと見つめていただけでした...(^^;


Z
日産のブースに展示されていた『Xanavi z』です。

すごくレーシーでカッコ良かったです☆



アシモ
ホンダのブースで『Asimo』のショーを見ました。

が、あおいは少し眠かったみたいで

ビックリして泣いてしまいましたf^^;;



また少しウロウロ見て回っていると、真後ろに服部尚貴さんを発見!!

周りの人と溶け込んで、普通に見て回られてました。

10年ほど前に彼の著書を読んでから、彼の隠れ?ファンだったママは

ちゃっかり握手してもらっちゃいました(^^)

その後も別のブースでまた彼に遭遇。

ラッキーでした♪

あおいも展示車に乗ってハンドル持ったりして楽しそうにしていたし、

家族で楽しめて良かったです。

次回もまた行きたいなぁ...☆

