☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日学校が終わった後、実は友達とこれを買いに行ってました☆


布団
↑プーさんのお昼寝用布団セット 

掛・敷布団と枕、収納バッグ付きで なんと、\1980でした!!


保育園で必要になるので、安いと口コミを聞いて買いに行ってきました(^^)


昨日のブログにも書きましたが、今日は学校初登校の日でした。

近所のママ友達と一緒に通うことになったので

今日はお休みのパパにあおいを預けて、その友達と待ち合わせをして行きました。

初日ということで、今後の説明などを聞き、昼前くらいには終わりました。

来週から、本格的に講義が始まります。

今日の説明によると、毎週けっこうな量の宿題(課題)が出されるようで...

かなり気合いを入れて頑張らなくては。。。



そして、学校が終わってからその友達と一緒に少しお買い物に行きました。

友達と別れて、お家に帰ってから生活用品の買い出しに

あおいを連れて家族でホームセンターに行きました。

風邪もやっと良くなったので、久しぶりに車に乗ったあおいは嬉しそう(^^)

買い物をささっと済ませてから、あおいと一緒にホームセンター内のペットコーナーへ。

あおいの好きなワンワンを見てから、ウサギさんのところへ。


うさぎ
↑ガラス越しに見るウサギさんに興味津々のあおい。


どうやら、あおいは動物が好きなようで

『おかあさんといっしょ』の体操の前の、動物の映像にもいつも釘付けになっています(^^;

暖かくなったら、動物園にも連れて行ってあげたいなぁ☆

と密かに計画しているママなのでした(^^)


追記。。。明日は保育所の面談 及び 健康診断に行って来ます(^^)/


