☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、あおいは『いないいない ばぁ』が出来るようになりました☆

060122_1528~02.jpg
いないいない...
   
060122_1528~01.jpg
ばぁっ

今回は片手バージョンです☆


インフルエンザの予防接種は、

家族そろって昨年11~12月に受けていたのにもかかわらず

年始早々、私がインフルエンザにかかってしまいました。。。

やっぱり普通の風邪と違って、全身的にしんどいので

かなり辛かったです...(ToT)

あおいとパパに移らなかったのが不幸中の幸い?でした。

今年は予防接種を受けていてもインフルエンザにかかる人が多いそうなので

皆様もどうかお気をつけて...☆

そして、私のインフルエンザがやっと完治したと思った矢先に

あおいが風邪をひいてしまい、幸い?インフルエンザではなかったのですが

高熱が出てビックリ!!

あおいは1歳4ヶ月にして、初めて風邪をひいて熱を出しました(>_<)

今も咳と鼻水が残っていて、なかなか完治しません。。。

早く元気に復活できますように...☆



長い間お休みしていたブログですが、


FC2に移転して心機一転、なんとか?再開にこぎつけました。


いろんな方々にご心配をお掛けして申し訳なかったですm(_ _)m


こんな私ですが、何卒これからもよろしくお願い申し上げます☆


