☆続・のほほんkuma日記☆

☆レーシングなお気楽ママkumaの育児を中心とした のほほん気ままな日記です☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は、何でもイヤ!イヤ!で イタズラ盛りの

魔の?2~3歳児...

叱る事も多くなってきました。



本当に叱らないといけないとき...

ママが怒ると当然のことのようにあおいは大泣き...



しかし、泣き止んでしばらくして落ち着いた頃に

「ママ、もう怒らないでね。」

と笑顔で駆け寄ってくるときがあります。



それを見てママはいつもドキッとします...

「ちょっと、怒りすぎたかなぁ...」

とあおいの笑顔を見ながら少し反省...



しかし、ちゃんと叱らないといけないときもあるわけで...

なかなか難しい。。。(^^;;



何度ママに叱られても、

「ママ優しい~♪ ママ大好き♪」と言ってくれるあおい。

そんなときは必ず、思いっきりハグしてあげます(^^)




毎日、、、こんなことの繰り返しです...(^^;;

スポンサーサイト
最近。。。ダイエットを中断していたママです...

(特に理由はなかったのですが...気を抜いていました(^^;;)

しかし、「これではいけないっ!!」

先日からまたダイエット(と言えるものかどうかは謎です...)

を再開しました!!





が。。。こんな時に限って

いろんな方からたくさんお菓子を頂きます...

それは非常にありがたいことなので、とっても嬉しいのですが、

甘~い誘惑がぁ...o(>_<)o

たくさんのお菓子を目の前にして、誘惑と格闘しているママなのです(*_*)




食べきれないほどのお菓子。。。

そうだ、パパに食べてもらおう!!(笑)


に、なりました!!



あおいのように暴れることもなく(当然ですが...(^^;;)

短時間で刈り上げ終了☆



今、家には2人も坊主がいます...

3人家族の内の2人なので、かなりの高密度です(笑)



また、パパとあおいの2ショット写真も近々撮ってみたいと思います(^^)


シャンプーハット

家の近くの商店街で、

シャンプーハットのお2人を発見!!
 
テレビの取材で来られていたようです(^^)

更新せずにかなり時間が経ってしまいました。。。

前にも書いたけど、書きたいことは山ほどあるのですが...

実はあれからいろいろありまして、書けなくなってしまいました...(ToT)

書こうと思ってパソコンに向かっても

いざ書こうとすると何も書けない状態で...

(正直、、、これを書くのにも結構時間がいりました...(^^;;)

精神的にまだちょっとヘコんでるのかも...(>_<)

また落ち着いたら、書きたいと思います。



追伸。。。あおいも私も今は元気に過ごしております。
     ご心配をおかけした方々すみませんでしたm(_ _)m


書きたいことは山ほどあるのに

時間が作れずなかなかアップ出来ませんっ...(>_<)

何から書いてよいやら...

も、もう暫しのお待ちを...(ToT)


”舞洲に忍者たちが来る!?”...と聞いて、仕事の合間に見に行ってきました(^^)

と言うのも、NHK教育テレビの『みてハッスル☆きいてハッスル』

という番組のロケがあるそうで

実はこの番組に出演している”レンくん”という忍者の隠れ?ファン(笑)なママは

見に行かない訳にはいかず...(^^;


で、恐縮にもレンくんと一緒に写真を撮ってもらっちゃいましたぁ!!

実際にお会いした印象も、さわやかでカッコよくとても感じの良い方でした☆

めっちゃ嬉しかったぁ~大満足!!(^^)



レン
↑レンくんです☆ 私と10歳も歳が違うなんて~~~めっちゃ若い!



今日はママの誕生日...

しかし、今日もあおいを保育園に預けて

めいっぱい?仕事してきました(^^;;

先ほど家に帰ってきました...あ~疲れたぁ~~~

さて晩ご飯何にしようかな!?(^^)



なかなかブログを更新できない日々でしたが...

反省。。。

これからは、コメントのお返事やブログの訪問を含め

できるだけ間を空けないよう少しずつでも更新していけるよう

頑張りたいと思います☆


今日学校が終わった後、実は友達とこれを買いに行ってました☆


布団
↑プーさんのお昼寝用布団セット 

掛・敷布団と枕、収納バッグ付きで なんと、\1980でした!!


保育園で必要になるので、安いと口コミを聞いて買いに行ってきました(^^)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。